Thymeleafでの出力までのサンプルが徐々に出来てきた

plain-frameworkを使ったサンプルですが少し動くようになって来ました。
Thymeleafを利用した出力もしています。


まだDao層までの実装まで行ってませんが、サンプルどんなの作ればいいかなぁと
試行錯誤してた状態からちょっと進んだ感じです。とりあえずサンプル何作るかの
アイディアを吐き出して形にしてみています。まだまだコードは雑。
アイディア固めしながら急いで書いてるのでテストも後回しでひどい状態ですが、
少し見えてきた気がします。 :-)


https://bitbucket.org/pjunknown/plain-framework-sample/src