Python Hack-a-thon でお話してきました。


久々に人前で話をしてきました。Python関係ないっすwww
id:Voluntas に you やっちゃいな 的にお願いされたので
参加者の人たちにフィットするネタかも分からないでやってみましたw

理想を貫いて生きていく何かのヒントになればと思います。
#あ、あとですね。どの会社に転職したかしれっと書いてます。


こういうの今後も聞きたいとかあったらスターとかブクマもらえると
モチベーションあがりますw


まえにやった自動販売機のやつはこのエントリの最後に貼っておきます。
こういうの聞きたい場合は声を掛けてもらえば><b


15時のプレゼンタイムから仕事の都合を乗り切って
参加しまして他の方の発表も楽しませて頂きました。
#でもあまり寝てなくてくらくらしてて記憶が断片的。。。。


とりあえず、いま見つけてる発表者の方のエントリやスライドや本は下記。


Pyramid @aodag
http://www.slideshare.net/aodag/pyramid-5767983


Djangoの話 id:Isoparametric
http://www.slideshare.net/Isoparametric/django-5764590


meinheld id:mopemopte
http://d.hatena.ne.jp/mopemope/20101113/p1


Python Hack-a-thonでマインドマップのプレゼンをしてきました やまもとさをんさん
http://milk200ml.blog73.fc2.com/blog-entry-424.html


@webos_goodies の プレゼンに出てきた
Google API Expertが解説する Closure Libraryプログラミングガイド」
http://tinyurl.com/33q33bs


@shibukawa の プレゼンに出てきた
IT業界を楽しく生き抜くための「つまみぐい勉強法」
http://tinyurl.com/3523w7p


次回のPython Hack-a-thon 2011.02のATND
http://atnd.org/events/9977


Twitterでの今回のハッシュタグ検索結果
http://twitter.com/#!/search?q=%23shibukawa


D