退職のお知らせ

今月末で退職する事としました。
(現在、月末まで有給休暇を消化させて頂いています。)
チャレンジしたい事が出来たので思い切って辞めさせて頂きました。


いままで働かせて頂いた会社はとてもいい会社でした。
日々の安定した生活は保証して頂けますし、不安な日々を送らないで
上場会社にいる安心感を提供してもらいました。


オープンソースに関わって仕事がしたいそんな気持ちで入社させて頂き、
TomcatJBossGeronimoといったAPサーバ、Seasarに関しては
コミッタの末席に加えて頂いてJBoss5対応に関与させて頂いたり、
イベントのお手伝いをさせて頂くような貴重な経験をさせて頂きました。


またMySQLPostgreSQLといったRDBMSも色々とやらせて頂き、
PostgreSQLに関してはEnterpriseDBという商用サポート製品と
JBossによる某フードチェーン様の基幹システム構築という
大規模なやりがいのある仕事もやらせて頂きました。


そしてGoogle関連のクラウドビジネスも経験させて頂き、
ASPサービスを提供開始するという、今までサービスを
提供していなかった会社がサービスを立ち上げるという
貴重な経験もさせて頂きました。


すごく感謝しております。そして去る事にすごく寂しさも覚えております。
今後も私などという末端の技術者が居なくなくなった事など関係なしに
発展して行く素晴らしい会社だと思います。


お世話になりました会社の皆様のますますのご発展をお祈りいたします。
来月から私の我侭で違う道を歩ませて頂きます。
本当にありがとうございました。